らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと戎岡彰会長

イメージ 1


有名なボクサーと写真撮りました!

 戎岡彰 戦績 38戦 26勝(9KO)10敗 2分

 元日本バンタム級 7位

 辰吉選手を「アニキ」のように慕う男気溢れる元ボクサーである。

 昔、「ガチンコ」にも出てたみたいやね。(オイラ見てませんが)

 この前の「キミハ・ブレイク」辰吉選手のサーカイ戦のドキュメントでも辰吉選手のセコンドについて

たよな。

 現在は、兵庫県明石市で、「エビス フォルティフィカル ボックス」の会長を務めているようです

わ。

 戎岡会長といえば、「タトゥー」!

 実際、Tシャツ着てたけどいっぱい見えてた!

 もっと親しければ、いっぱい見せてもらったんやっけど、初対面でそんなこと言うたらキモイよな~

 戎岡会長は、オイラの後輩のアマジム会長の友達らしく一緒に見ていた。

 その後輩のジムにも行きたいんやけど、そいつは忙しくてジムにいないんで今回はやめときまし

た・・・

 戎岡会長のジムの事とか聞かなかったから詳しいことはわかりません・・・

 本当は色々聞きたかったんやけどな。

 オイラの後輩と戎岡会長はまじめに試合見てたし、あんまりベラベラしょうもないこと聞いてもと遠慮

してまいましたわ・・・

 途中から、別行動してはぐれたし。

 戎岡会長は、ハーレー乗りのバイカーでもあるから、その辺のことも聞いて見たかったんやけどな~

 また会う事があれば、よろしくお願いしま~す!
 人気ブログランキング