らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

キネマ徒然草さん、来ジム!

 この前、ブログで仲良くさせてもらっている、キネマ徒然草

さんがジムに来てくれた。

 予告もなしだったんで、はじめは見学者と思ったんやよな。

 こっちに用事があったみたいで、顔を出してくれたのだ。

 オイラの周りには、ボクシングの話や、オイラのマニアックな自慢話を聞いてくれる人がいない(大阪

にはおるけど)んでここぞとばかりに、ベラベラしゃべってしまいましたわ・・・

 オイラの自慢のボクシング雑誌&ドキュメント本コレクション、まだブログに出してないチャンピオン

たちとの写真(ジムに張ってる)なんかを見せて説明したりしてた。

 写真なんか、ボクシングファン以外には自慢できひんもんなぁ~

 ちょっと、オイラのオタク度に、びっくりしたかも・・・

 それと、オイラの一番の自慢、WBFのタイトルマッチ、対ソムサック・シンチャチャワン戦のビデオ

も見てもらった。

 まぁ、実際ボコボコにされただけなんやけど、戦った証拠やからな~

 で、嬉しいというか恥ずかしいことにオイラのサインと記念写真を頼まれた。

 自分がいつもしてもらってる事やけど、まさか自分がサインとかするとは思わんかったわ。

 まぁ、海外で試合した時外人に頼まれたことはあったけど・・・

 だいたい、お宝発見のパスカード見てもらっ

たらわかるやろうけど、オイラ滅茶苦茶字が下手やしな。


のトレーナーしてる時に小学生に領収書を書いたんやけどその時、

 「あっ!子供の字やぁ~」

 と、言われた恥ずかしい大人です・・・

 でも、頼まれたので書きました・・・

イメージ 1

 これで~す!

 こんな、オイラのサインなんか価値もないやろうけど・・・

 え~、ジムには僕しかいませんので、皆さん気軽にジムによってください!
    





 人気ブログランキング