らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

幕の内一歩フィギュア

イメージ 1

 一歩のフィギュアである。

 「はじめの一歩」又アニメでやるみたやね。

  実を言うとアニメは見たことないし、漫画も20巻ぐらいまでしか読んでないんやよね。

 終わってない漫画は続きが気になって仕方ないからオイラは終わったらまとめ読みしてるねん。

 でも、「はじめの一歩」終わりそうにないし、内容もなんとな~く入ってくるから読んでも新鮮味ない

んやろうな。

 ジムにはコミック置いてるからみんな練習終わった後読んでる。(たま~に練習中読む奴がいるのでそ

のときは注意するけど)

 このフィギュアやねんけど、前にアニメやってるときに出た奴なんやけど、終わってからしばらくして

欲しくなったから店頭にもうなくてヤフオクで手に入れた。

 結構高かったような気がするが全然覚えてないなぁ・・・

 オイラが買ったのはパッケージもないジャンク品やったけど。

 一歩の顔はマァ待って程度ですな。

 でもなかなか、動きは良くて細かいポーズがつけられるんやよね。

 足首のところに可動ギミックが付いてるフギュアはあんまりないんやけどこれには付いてるからなぁ。

 ポーズは一応ピーカーブースタイルですわ~

 まぁ、こんなもんばっかり買ってるオタクです・・・