らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ケン・ノートン フィギュア


 フレジャーとノートンを紹介したかった本当の理由、それは二人のボク
サーが好きだったからではなくフギュアを紹介したかっただけというのが
これでばれましたな(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 このフィギュアはセカイモンというアメリカのオークションで手に入れた。
 ジャンク品だったんで安かったんやけどトランクスがブカブカなのはト
ランクスが付いてなかったのだ。(ほかのサイズの大きいフィギュアので
代用した)
 本来はグローブやガウンなんかもついてたんやろうな。
 それとサイズがフレジャーのとは違って小さいのだ。
 オイラは基本1/6サイズのフィギュアを集めてるんやけど大きさがイマ
イチわからんかって買って手にしてから小さいことに気付いたのだった…
 このサイズのアリもあるみたいやけどもう買わないです…
 フィギュアの造形は微妙ですな。
 似てると言えば似てるけど黒人で髭生やしたほかの人の人形と言うても
通じるやろう~

 ちなみにアリのフィギュアはありますがフォアマンはないです。
 アリのフギュアまた機会があれば紹介しますわぁ~←誰も期待してない
って