らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

金子ジムに飯田トレーナーーさんに会いに行く


 オイラがブログを初めて結構すぐに交流を持つようになった金子ジムのチーフトレーナーの飯田トレーナーさん。
 オイラはなぜか金子ジムのOBに縁が多くて共通の知り合いも多いのだ。
 ずっと会いたかったけど愛知に来ることもなかったしオイラも東京に来ることはなかった。
 で、今年から川崎に来たんで会いに行こうと思ってたんやけどなかなか行けなかったけどやっと行って来ました。

 下北沢のお洒落な街を抜けて線路沿いにあるはずと思ったら線路が地下に潜ってました…
 
イメージ 1
                      はい、ここでぇ~~す!

イメージ 2
                       入口

 入って受付があったので来た理由を伝えてジム内へ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

                      ジム内

 平日の昼間でしたがおじさん練習生が精力的に動いてました!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ミットやマスボクシングをする飯田トレーナーさん

イメージ 9
金子会長、清水チャンプ、現役の大竹選手の写真

イメージ 10
クルーザー級の高橋さんと日本王者時代の清水チャンプ

イメージ 11
木谷さんとは一度会ったことがありますが向うは絶対覚えてないでしょう(笑)

イメージ 12
一番右破エディジムの村田会長!

イメージ 13
右側の早山進さんとも一度お会いしました。

イメージ 14
ケビン・パーマー!

イメージ 15
新田ジムの会長新田新世さん

イメージ 19
飯田トレーナーさんと
共通の知り合いの話題何、化で盛り上がりました。
写真以上に若々しくてオイラの方が年下なのに老けてます(苦笑)
いまだに鍛えてるので体も引き締まってました。
突然ジムに来てすいませんでした、又ゆっくりお話ししたいです、ありがとうございました。


金子ボクシングジム
東京都世田谷区北沢1丁目45番地23号
03-3460-8353