らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

MASARU BOXING GYM オープンパーティー


 オイラの知り合いの吉岡勝さんが三重県津市でボクシングジムをリニュー
アルオープンさせたのでオープンパーティーに行ってきた。
 吉岡さんはエディタウンゼントジムでトレーナーをやってたんやけどそこで知り合ったのだ。
イメージ 1
 ここでぇ~す!
イメージ 2
 エディジムの会長、元東洋バンタむ級チャンピオ、村田英次郎会長からのお祝いの花。
イメージ 10
 リングでは練習生でうちのジムにも来てくれたことが人が司会を務め
る。
イメージ 11
 吉岡会長の挨拶!
イメージ 12
 村田会長からの祝辞。
 横にいるのは村田二世!
イメージ 13
 
イメージ 14
 立食パーティーで~す!
イメージ 15
 元エディタウンゼントジムの選手も!
 元日本ランカーで小熊坂に挑戦して惜しい判定で負けてしまった正藤く
ん。
 現在は京都のBMBジムでトレーナーをしてるということ。
イメージ 16
 吉岡会長のミット!
イメージ 17
 MASARUジム出身で現在エディの現役プロ選手とMASARUジム
の練習生で医大生のスパー対決!
イメージ 3
 村田会長とご子息のミット!(息子にはまったくボクシングは教えてな
いのでこの日が即興)
イメージ 4
 村田JRMASARUジムの期待の少年練習生のスパーが終わり両者の
手を挙げる吉岡会長。
イメージ 5
 村田会長にミットを受けてもらう吉岡会長!
イメージ 6
 みんなで記念撮影!
イメージ 7
 村田会長と吉岡会長のツーショット。
 実を言うとオイラもいきなり余興で吉岡会長の知り合いの警察関係の人
とスパーリングされられましたが自分がやってたんで写真撮ってません…
 練習生の人はオジサンから子供まで様々でみんな仲良くて楽しそうな雰
囲気でしたわ。
 パーティーも知らない人ばかりで面白くないかもと思ったら正藤君と村
田会長がいて昔話に花が咲きましたわ~
 練習生も気さくな人ばかりで全然疎外感もなくオイラとしても楽しいひ
と時でした。
 吉岡会長、これからもがんばってくださ~い!
イメージ 8
 
イメージ 9
 MASARU BOXING GYM
 TEL 059-229-0750
 三重県 津市 大門4-18
 平日 2時~9時
 土 祝日 1時~6時
 日曜 休日