らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

後楽園ホールでボクシング観戦


 帝拳にに行った後、後楽園ホールへ。
 この日は渥美ジムの選手がメインイベントに出場するので応援に来たのだ。

イメージ 19
                                この興業です。

イメージ 1
               駅を降りたら東京ドームがデェ~~~ン!

イメージ 2
               はい、後楽園ホールの入り口

イメージ 3
              近々ある興業の宣伝ポスター

イメージ 4
                  はい、後楽園ホール内です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
 後楽園ホールには10年以上ぶりに来るのでテンションあがって写真撮りまくり(笑)

イメージ 8
 エディジム会長の悲運の天才ボクサー村田英次郎会長と!オイラは今回渥美ジムの応援団の一員として会場入りさせてもらったので応援Tシャツを着てます!

イメージ 12
 この日はエディ賞の授賞式があった井上チャンプのお父さんが受賞してました。

イメージ 13
                  井上チャンプ登場!

イメージ 14
              渥美ジムの美柑 英男選手の入場!

イメージ 15
                     リングイン

イメージ 16

イメージ 17
 階級が上の日本ランカー新田ジムの西田選手に果敢に打ち込む!

イメージ 18
 残念ながら美柑選手の判定負け…
 敵地、格上、階級も上の選手という条件にも関わらず良い試合をして評価をあげたと個人的には思ったんですがボクシングは結果が一番という言う現実…
 この試合の後、美柑選手はまたしても敵地での試合に判定負けしてしまったんですが頑張ってほしいです。

 久しぶりの後楽園ホールで久しぶりに会う知人とかいてうれしかったです。
 まぁあんまり余裕もないんで後楽園ホールにはそれほど来ることはないんですが、楽しかったです。