らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

小松則幸選手、訃報・・・

東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見 来月亀田大毅と対戦

イメージ 1
     
遺体で見つかった小松則幸選手(写真:産経新聞

 プロボクサーで元東洋太平洋フライ級王者の小松則幸さん(29)が13日、大津市葛川坊村町の比良山系三ノ滝の滝つぼで死亡しているのが見つかった。滋賀県警大津北署では、小松さんが誤って滝つぼに落ちたとみて、状況を詳しく調べている。

 小松さんは「グリーンツダボクシングクラブ」所属で、5月13日に亀田兄弟の次男、大毅選手と後楽園ホール(東京)で対戦する予定だった。

   コピペしました

 昨日、ジムが終わる直前、先輩から電話がかかってきたときは、重体と聞いた。

 詳しいことがわからないので、連絡を待ってるとKAMIKAZE氏から電話が入り亡くなったことを

聞いた。

 かなりショックです・・・

 前にも書いたが、小松君とは、それほど親しいわけではないが、エディジムの四回戦の頃から知ってる

し、移籍をして今はグリーンツダジムの後輩でもある。

 そんなに親しいわけでもないと書いたが、会えばしゃべるし、応援もしてる。

 数年前に津田会長の四十九日の時にOBで集まった時に小松君も現役で一人だけ来ていた。

 小松君にとっては、ツダのOBなんか知らない人ばっかりやから、少しでも知ってるオイラのところに

来てしゃべっててたな・・・

 正直、オイラなんかより、小松君を育てた元エディジムのチーフトレーナーだった織茂さん、その後を
                                       ↓
              織茂さんのブログ→   http://blog.livedoor.jp/orihidebluesky/

ついで移籍するまでトレーナーをしていた現真正ジム会長代行の江藤さんなんかは相当ショックなはず。
                                    ↓
                     http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/56759787.html   
 かける声もないから、メールさえできてません・・・

 こういう場合は、オイラみたいな部外者より一緒にトレーニングしていた人と話したいやろしな・・・

 お通夜や、葬儀の予定は、今の所全く、情報は入ってきてません。

 小松くん、無念やったやろうな、安らかに眠ってください・・・







 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング