らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと小松則幸

イメージ 1

 小松則幸 元東洋太平洋フライ級チャンピオン。

 この、写真は東洋チャンピオンになったときにエディタウンゼントジムに行って撮ってもらった。

 エディジムの村田英次郎会長は、グリーンツダジムの先輩井岡弘樹氏のトレーナーをしていたこ

ともあって話す機会も多かったことから、勝手に慕ってジムにしゅっちゅう顔を出してた。

 一時期練習もしてたし、ほんの短い期間トレーナーもしていた。(ただ練習生のミット受けてただけ)

 そんなこともあり小松君のことは彼が四回戦の頃から顔は知っていた。

 ただ、顔を知っていたというだけでお互い挨拶するぐらいやったんやけど。

 正直、特別注目していた選手でもなかったので、ランカーになっても、「がんばってるんやなぁ~」と

しか思わなかったんで、東洋チャンピオンになったときはびっくりした。

 友達にサインを頼まれたので、ついでに自分の分と写真も撮ってもらったんやよな。

 小松君はチャンピオンになる前は、南海電鉄難波駅で、ティッシュ配りのバイトをしてたんやけど

たまに会うので、声をかけたりしたな。

 小松君は、本当におしゃれで、ティシュ配りのバイトの時もなかなかスタイリュッな格好でフッワーク

も軽くティシュを配ってた。

 顔も男前やから、女性ファンも多くモテてたみたいやね。

 グリーンツダに移籍してきたときにはオイラはもう愛知県に来てたんで、ツダジムで会うことはほとん

どなかったんやけど。

 今、ニュースを見たら、滝に打たれるために行ったようではないみたいやな。

 滝周辺で、休憩中に誤って、転落したという可能性が高いな。

 誰が悪いんでもない、事故という事なんやろな。

 オーナー会社の方に許可をもらって明日のジムは、臨時休業して、小松君の葬儀に行くことにした。

 直接行って、ご冥福をお祈りいたしたいと思います・・・



 葬儀の予定

  16日 午前 11時30分より

   枚方市 山之上東町 1の1   公益社 枚方会館





   にほんブログ村


  https://www.blogmura.com/


 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング