らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

毎度おなじみ夢幻蔵でボクシング仲間と飲み会

 
  渥美ジムアンチェイン梶さんと合流して少し見学した後、ぶらぶらとしながら天下茶屋の夢幻蔵に向かう…
 途中、新日本大阪ジムの近くを通ったんでちょっと顔を見せに…
 
イメージ 1
                    ハイ、新日本大阪ジムです!
 
イメージ 2
            一人練習生がいましたがちょうど終わって帰っていくところで誰もいなくなりました…
 
イメージ 3
                  新日本大阪の鈴木会長。
               もう、ボクシング界で俺よりとしうえはほとんどおらんと自慢してました(笑)
                 まだまだ元気です!
 
イメージ 4
                  はい、天下茶屋商店街にある夢幻蔵       
 
イメージ 5
                                     はい、アンチェイン梶さん!
 
                     最初は中々人が来なくてさみしい感じでしたが
 
イメージ 6
                      ちょこちょこ集まってきましたぁ~~~!
 
イメージ 7
                                 最後に合流したSUGIMOTOさん
 SUGIMOTOさんはオイラが一番最初にボクシングを教えてもらった元日本ランカーの故、伊良皆尚之トレーナーの親友だった。
 オイラの事、ちゃんと顔は覚えてくれていたようでした。
 
 奥の左がデスペラード泰のリングネームで戦った児玉くん!その隣がいつも西成で飲んでる大鵬ジムのKAWANAMIくん、その隣がツダジムの元日本蘭かー沖縄の酔っぱらいさん!そしてオイラ!
 前列、左がツダジムの後輩、神野くん、その隣が今度天下茶屋で鍋屋をオープンさせたツダの後輩岡部くん。
 そしてラーメン屋「友愛亭」の主人、中西くん、そしてアンチェイン梶さん!
 ここで中西君と梶さんが知り合って梶さんが友愛亭にちょこちょこ行ってくれてるようです。
 こういう付き合いを広げていくというか大切にするのはやっぱり梶さんの人間性がよくわかりますなぁ~~
 KAWANAMI君も行ったようです。
 
 今回、色々ジムに行ったりボクシング関係者と会ったりして所所に[アンチェイン」のDVDを置いてきた。
 
  友愛亭で中西くん、UpStart Boxing Fitness Gymの藤村会長、グリーンツダジムの本石会長、ロマンサの中島代表、中島さんは元々陽光アダチジムなので梶さんの事を知ってるのだ。
 西岡ジムで西岡会長、真正ジムで江藤会長代行、十三で会った初対面の二人、渥美ジムで大東会長代行。
 本当に色々な人に「アンチェイン」を見てほしいと言って渡してきた。
 まぁたいした知り合いじゃないからオイラの連絡先を知らない人もいるんですが中西君と藤村会長には響いたようでメールをいただきました!
 
 正直、全然響かない人には響かない人を選ぶ映画なんで万人が素晴らしいと思うわけではないとはわかってるんですがやっぱり響く人には響く!
 中西君は観て、「これ男しかわかんないですよね~」と言うてた。
 確かに女性でこの映画の世さわかる人は少ないでしょうなぁ~
 でも、オイラの奥さんは「アンチェイン」も梶さんの事も大好き。
 良い奥さんって言うか自分に合った女性と出会えて本当に幸せだと感じましたわ(笑)←のろけんな!