らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

旧交を温める



1月4日のことです、元全日本新人王の安藤謙三くんに誘われて新世界で待ち合わせ、またもや餃子屋ひでよしに行ったあと二人でブラブラ。

イメージ 1

       カ
ラオケスナックみたい所で昼間っからしらふでカラオケ歌ったりしました(笑)

安藤君と夕方にわかれてボクシングマガジンのライターをしていた浅沢英さんと久しぶりに会うので天下茶屋の夢幻蔵に。
浅沢さんとは面識はないんですが和田さんも誘って三人で色々話しました。

イメージ 2

イメージ 3

浅沢さんはボクシングからは遠ざかっているんであまりボクシングの話はいませんでしたが偶然、次回作の題材が和田さんの関係してることだったんでそのことで話が盛り上がりました。
次回作に期待です!

                          浅沢さんの著作です
浅沢さんの出てる記事