らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

夢幻蔵でボクシング関係者と飲み会!

 
 GWの代休の記事 第六弾
 
 オイラは大阪に帰ったら出来るだけ人と会うようにしている。
 正直、友達なんてものは会わなくなると冷たくなる人の方が多いのは中学生の時に東京から大阪に戻って年々年賀状が少なくなり連絡もつかなくなる奴が増えていったことでわかってはいるがそれではあまりにもさびしい。
 でもオイラが帰るのは休みとちょっとずらすのでみんな、なかなか会えなかったりするんやけど。
 で、オイラの都合で知り合い同士じゃなくてもガンガン呼んで一緒に飲み食いするのだ。
 
 で、行くのはやっぱり知り合いの店
 毎度お馴染み元にんざぶろうの夢幻蔵!。(店主の川邉さんはツダジムの先輩)
 
 渥美ジムで大東さんと話し込んだ後、歩いてぶらぶらしながら天下茶屋に到着。
 
イメージ 1
 
 こんかいのメンバーは、ボクシングマガジンライターの浅沢英さん、NAジムに体験にも来てくれたミゲルロラさん、元大阪帝拳の日本ランカー馬場さん、そしてアンチェイン梶さん!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 初対面同士の人はいてもそれはボクシングという共通言語があるのですぐに打ち解ける。
 
イメージ 5
 いつも話で夢中になって食べ物を全然撮らないんやけどこんかいはこの一品だけ(笑)
 でもこの夢幻蔵は何を頼んでもおいしい!
  
 写真を撮ってからここでみんなが集まってるのを聞きつけて元ツダジムの日本ランカー沖縄の酔っ払いさんも合流!(話に夢中で写真がない…)
 
 一つ上の先輩があのピューマ渡久地、一つ下が玉城信一さんという興南高校ボクシング部全盛期に在籍してたのでその時の渡久地さんのむちゃぶりを面白おかしくきかせてもらいましたぁ~~~!
 オイラ渡久地さんのファン(あったことはないです)やけど個人的には関わりたくないなぁ~~(笑)
 
 この日は本当に楽しかった。
 マァこのつぎの日はまたボクシング関係者で○徳に集まって梶さんと長嶺さんとは連チャンでしたが。
 
 みなさん、楽しかったです、川邉さん、いつも美味しい料理ありがとうございます!
 又帰ったら行きますねぇ~~~!