らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アンチェイン梶さんのツテンカーク難波屋ライヴを観に行く!

 
 2013年お盆休みの代休第四弾
 
 このブログでも告知したアンチェイン梶さんのツテンカークの難波屋ライヴが8月29日に行われた。
 オイラ、梶さんのライヴに行くのは初めてやったけど良かったわぁ~~!
 
 ミゲルロラさんと渥美ジム見学した後に飛田界隈をちょろちょろしていたらなんと
ライヴの打ち合わせに行く途中の梶さんに遭遇!
 
イメージ 1
            試合前みたいな緊張感はライヴではないんかな? 
 
イメージ 2
            はい、萩ノ茶屋駅のほど近い所にある、難波屋!
 
イメージ 13
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細い通路を通り抜けて…
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
ライヴ会場ではリハーサルに余念がない…
 
イメージ 23
梶さんと江戸くん(仮名)がむかえてくれる
 
イメージ 24
ボクシングマガジンのライター、浅沢さんも到着!
 
イメージ 25
人も集まってきて、ライヴスタート!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
格好よかったでぇ~~
 
イメージ 14
終った後で
紅一点の松原里佳さんの梶さんの曲【寸足らずの男】のカヴァーも素晴らしかった!
左がカオリーニョ藤原さん
 
イメージ 15
 
イメージ 16
みんなで記念撮影!
 
右からミゲルロラさん、Gツダの後輩、鈴木哲哉くん、梶さん、オイラ、鈴木くんの彼女舞ペラードさん、後列左が江戸くん(仮名)大鵬ジムの元ランカー川波くん、梶さんと鈴木君の間にチラッと写ってるのがボクシングマガジンのライター浅沢英さん。
 
イメージ 17
 
イメージ 18
ライヴの模様は実話ナックルズに掲載されるんで浅沢さんに取材を受ける梶さん!
 
素晴らしいライヴでしたぁ~~~!!!
 
今回の曲目
 
ハキダメに鶴
Let It Cry
サルかむエブリバディー
三日で消えるんか
お掃除オバチャン(ツテンカークバージョン)
寸足らずの男
 
 
映画アンチェインの記事