らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

探偵物語 パチスロ

イメージ 1

 新聞の広告にこんなのが入ってた。

 まぁ松田優作といえば探偵物語が代名詞やよな。

 でもなんでこれ絵なんやろ?

 ここまで似せて描いたら肖像権も発生するのに…

 遺族か、事務所がOK出さんかったんかな?

 これってルパン三世パート3の絵柄と一緒ちゃうか?

 そういえば、探偵物語のなかで、工藤ちゃん(優作ね)がこそこそしてたら

子供が「ルパン三世のおじさ~ん」って言うシーンあったなぁ~

 ルパン三世の細くて足の長~い感じ、日本人で出来るような人おれへんやな

ぁ~

 オイラパチンコ屋に行けへんから見ることもないやろうけど、当たったらバ

ッドシティ(探偵物語の主題歌)とか流れるんやろうなぁ~
イメージ 2  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612