らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

必勝!村田諒太!! 今夜再戦のゴングが鳴る!!


 ノンフィクションライター、林壮一さんの記事です。
 本日の村田諒太選手のリベンジマッチについて書かれています。
 写真は毎度おなじみ、金子ジムの元プロボクサー、写心家の山口裕朗さんです。

  必勝!村田諒太!! 今夜再戦のゴングが鳴る!!

イメージ 1
      必勝!村田諒太!! 今夜再戦のゴングが鳴る!!(林壮一) - Yahoo!ニュース
                       ↑ここから記事に飛べます

 いよいよ、本日、村田選手のリベンジマッチです!
 正直な話、厳しい予想だとは思いますがオリンピックで金を獲った時の様に奇跡を起こしてほしいです。
 今回、トレーナーが繊大さんからホルヘ・リナレスの弟、湯場忠志と日本ミドル級決定戦で激闘を演じたカルロス・リナレスに変わったんですがこれが吉と出るか凶と出るか?
 まぁミットの時もリングサイドで繊大さんが目を見張らせてる写真をよく見たんで実際はカルロスと繊大さんの二人体制見たいんア感じなんでしょうか?
 なかなか自分のファイトスタイルを変えるって難しいとは思いますが今晩の村田選手に期待したいですねぇ~