らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとサマン・ソーチャトロン


イメージ 1

 はい、元WBC,ライト・フライ級おうじゃのサマン・ソーチャトロンとのツーショットです。
 タイ修行してる時にチタラダジムで練習してる時に撮ってもらいました。
 サマンはチキータ・ゴンサレスから大逆転で王座奪取、その後はまぐれではなかったという事を証明するかの如く防衛を重ねていきました。
 
イメージ 2
 この写真はWBFタイトルマッチの時に公開練習でチタラダジムに行った時のものです。
 右端は現、青木ジムの会長、有吉会長ですが偶然いたので通訳してもらいました。

 左端がポンパントレーナー、元世界ランカーだったはずです。

 サマンは剛腕に似合わず凄いピュアな好青年らしく有吉会長がものすごく可愛がってました。
 パンチが強すぎてスパーリングの相手はライト級ぐらいの選手だったようです。
 自分はスパーする機会はなかったですがやってたらぶっ倒されてたんでしょうなぁ(苦笑)