らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

元日本Lフライ級王者興梠貴之が来る店お鍋の王様へ


  GW、大阪編第六弾です。
 日本橋から新世界の方へぶらぶら歩いて喫茶店でお茶をした後、しゃべりながら天下茶屋の方へ。
 そのまま歩き続けてまた喫茶店で休みとうとう、岸里玉出まで歩いてきました。
 自分は難波で降りたんで駅でいうと難波→(今宮戎)→新今宮→(萩之茶屋)→天下茶屋岸里玉出と4駅分(高野線だと6駅)歩いたことに(笑)
  岸里玉出にはツダジムの後輩、岡部君の「お鍋の王様」があるのでそこに来たのでした。

イメージ 1
 ここがです!{お鍋の王様」です!

イメージ 6
       店主、岡部君はグリーンツダジムの元A級選手でトレーナーもしてました。


 自分はタイスキを頼んだのですが和田さんは十年以上タイで暮らしたタイ通、他の物を頼んでましたがタイスキは旨かったです。.. 

イメージ 2
                     刺身と

イメージ 3
                空揚げ

イメージ 4
                       タイスキ

イメージ 5
                          ピザ

 食べてる時に川波君と元日本Lフライ級王者、)興梠貴之くんが登場!

イメージ 7


 川波君とはGWの3,4、5日と会いました(笑)
 興梠君は岡部君と仲が良いのでここにはしょっちゅう来てるようです。

イメージ 8
                  腹ごしらえをしたので和田さんとまた歩いて次に向かうのであった(笑)

 ツダジムの後輩のお店、お鍋の王様に行く!   ←前回きたときの記事

予約可否 住所 交通手段
06-6659-0688
予約可
大阪府大阪市西成区玉出西1-5-4寺田ビル1F
大阪市四つ橋線 玉出駅 1番口 徒歩3分