らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

大みそかはタイ料理屋で食べ放題


 12月31日のことです、前日に和田さんが明日平野にあるタイ料理屋に行こうと誘ってくれたので行きました。
 JR平野と地下鉄平野駅、つながってると思っててJRで降りたら地下鉄の駅は遠くてさまよってしまいましたが…

イメージ 1
                           ここでぇ~す! 

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


 最近、タイ料理食べてなかったんでめちゃめちゃうまかったです。
 このお店はタイ人向けの味付けなのでタイに十年住んでいた和田さんや半年だけですがタイにいた自分のようなタイのタイ料理を食べてた人には良いお店です。
 で、なぜかキックボクシングジムのトレーナーとして来日している元世界王者、日本人(名城信男亀田大毅)とも対戦したテーパリット・ゴーキャットジムがお店の手伝いをしていました。

イメージ 12
              はい、テーパリット・ゴーキャットジムとのツーショット写真
 テーパリットは食べることが大好きでこのお店にいつもいてもりもり食べて太っているようです(笑)
 
 大みそかということで大サービス、食べ放題で千円(その千円も和田さんが出してくれましたが)美味しいタイ料理をたらふく頂きました。..
 タイ料理屋さん、探せば舞鶴にもあるかな?
  1. サワッディー
    大阪府 大阪市平野区 背戸口 5-6-20
    TEL 06-6718-5318