らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

元世界王者山口圭司の店、函館Bar Hemedに行く


はい、12月30日の分最後の投稿です。
お鍋の王様で梶さんと二人になってこれからどうしようかってなった時に元WBAライト・フライ級王者山口圭司が経営する函館Bar Hemedに行く事に。
 お店から歩いて天下茶屋駅に行き、地下鉄に乗って扇町で降りて梶さんと二人で行ってきました!

イメージ 1
       地下鉄扇町を降りて天満橋商店街を行くとのぼりが見えた

イメージ 2
               入口

イメージ 3
             店の前にものぼりがあります

イメージ 4
            階段を上がっていくと写真が

イメージ 5
 はい、本物登場!元WBAライト・フライ級王者、山口圭司

 山口チャンプと会うのは7,8年ぶりかな?
 奥さんと仲良く楽しそうにバーのマスターしてました。
 少ししたら関西でレゲェボクサーとして人気だった村崎さんが登場!
イメージ 6
        はい、元日本ランカー村崎伸雄さんと!
 アンチェインさんも自分も知り合いなんで大いに盛り上がりました!

イメージ 7
             ベルトの前で記念撮影!

イメージ 8


イメージ 9
              みんなで!
  

山口チャンプ、本当に楽しそうに仕事してましたが自虐的に自分のKO負けのシーンを流すなどノリも最高(笑)
ボクシングファン、元ボクサーなら大阪に来たら絶対楽しめるんで是非行ってみてほしいです。
この前、竹原慎二会長も来てたらしいし有名ボクサーに会えるかも?

530-0041 大阪市
大阪市北区天神橋4-11-3 2階
午後6時よりオープン
Highlights info row image
06-6948-8869