らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ツダジムの後輩のお店、お鍋の王様に行く!


12月30日、の記事の続きです。
友愛亭でラーメンを食べた後、梶さんは自転車で来ていたので自転車で、自分と和田さんはちんちん電車に乗って、岸里玉出にあるにツダジムの後輩、岡部裕輔さんが経営する「お鍋の王様」に、行ってきました。

イメージ 1
                                 ここでぇ~す!

この店も自分が川崎に行ってからオープンしたので初めてですが梶さんはちょこちょこ来てるようです。

イメージ 2
       店主、元グリーンツダジムのA級ボクサー岡部さん 

 岡部さんは高校生のころから知ってますが40歳を超えた今でもそのころとあまり変わらないベビーフェイスでした(笑)
 この店はなかなかの繁盛店で予約でいっぱいでした。
 自分は二人分だけ予約入れてましたが三人でいって何とか座れました。

イメージ 3


イメージ 4

           お鍋、おいしかったでぇ~~~~す!

イメージ 5
            サムギョプサルも頂きました!


 元陽光アダチジムの日本ランカーで映画アンチェインにも出演している永石さんも来るということになったので和田さんが帰ることになっちゃいましたが結局永石さんは店を間違ってきませんでした…
 岡部さん、おいしかったわ、ありがと~~~~!
 ちなみにこのお店は元日本ライトフライ級王者、興梠貴之さんもよく来るようです!


予約可否 住所 交通手段

06-6659-0688

予約可
大阪府大阪市西成区玉出西1-5-4寺田ビル1F
大阪市四つ橋線 玉出駅 1番口 徒歩3分