らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

3年ぶりに友愛亭に!


 12月30日、昨日UPした記事の続きです。アンチェイン梶さんと和田さんと合流した後、新世界から歩いて日本橋に行き、ツダジムの後輩、中西君が経営するラーメン屋、友愛亭へ。

イメージ 1
           ここに来るのももちろん三年ぶりです。
イメージ 2
 中西君とここで働く元世界ランカーミョンホさんは一度神奈川渥美ジムにも遊びに来てくれました。来てくれた時の記事

イメージ 8
           お店にはボクシング興行のポスターがいっぱい

イメージ 9

イメージ 10
         メニュー、ネーミングが良いでしょ(笑)

イメージ 3自分は右ストレートアンチェインカスタムをいただきました!

イメージ 4
     三年ぶりに食べるここのラーメンはやっぱりうまかった!

イメージ 5
       梶さんが頼んだラーメンには梶さんの名前が(笑)
  
イメージ 6
                 ミョンホさんとアムナットの世界戦のポスター
 
イメージ 7

元世界ランカーのミョンホさんが働いいるのでこの店には色々なボクサーが食べにくるようですがサインがいっぱいありました。
いつか奥さんと子供連れてきたいものです。


正油ラーメン友愛亭
        〒 556-0005
         大阪市浪速区 日本橋4-12-1 マルタイビル1F
         地下鉄堺筋線 「恵比寿町」下車 1-B出口より北へ4筋目左折すぐ
         TEL 090-9885-7107