らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

新世界にある餃子専門店ひでよしに行く!


 12月30日のことです、三年ぶりに大阪の実家に帰り、その三年の間に知り合いが店をオープンさせたりしたので行ってみることに。
 まずはツダジムの先輩で沖縄でTシャツ屋をしていた上林さんのお店、餃子専門店ひでよしへ。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

 新世界のど真ん中、通天閣近くです。

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


上林さんは松田優作が好きなんでお店にポスターなんかを飾るというので自分が持っている探偵物語タペストリーを持っていきました。

イメージ 15
              これです!
 

イメージ 12
         トムヤムクン餃子、おいしいよ~~

イメージ 13
     ショウガたっぷりの餃子入れすぎ紅ショウガ餃子、これはお勧めです!
 

 ここでボクシングマニアの友人と合流、帝拳に行ってもらったローマン・ゴンザレスのサイン入りグローブを渡しました。

イメージ 9

イメージ 11

そしてその友人が帰った後、アンチェイン梶さんとタイで10年ほど仕事をしていた和田さんと合流しました。
梶さんとは3年ぶり上林さんとは10年ぶりぐらいさんの再会となりました!

イメージ 10
              おもろいおっちゃんが居たんで記念撮影(笑)

予約可否 住所 交通手段 営業時間
050-5594-3758
予約可
大阪府浪速区恵美須東2-6-20
通天閣から徒歩30秒
新今宮駅前駅から376m