らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

西成三角公園での越冬ライブにアンチェイン梶&ツテンカーク出演!


1月2日のことです。アンチェイン梶さんが西成三角公園で行われる越冬ライブに出演するということで行ってきました。
早めに出て新世界の餃子屋ひでよしで時間つぶそうと思ってたら行ったら上林さんが居なかったので食べてすぐに出て西成をちょろちょろ…
一人でライブ観てました。
和田さんがライブを見に来たので一緒に見てましたがツテンカークの演奏を録画するためにビデオを持ってきてたんですがSDカードの容量がなくて全然採れず…デジカメで撮ったんでなんかいまいちでした…
居軒君も合流、三人で梶さんのライブを撮影してました(笑)

イメージ 1
             ライヴ前にガソリン注入する梶さん(笑)

イメージ 2
 梶さんたちの前のバンドも盛り上げてました!

イメージ 3
         梶さんがステージに!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


 寒い中、なかなかの盛り上がりを見せていました!
 普通の人は正月早々こういうところには来ないと思いますが面白かったですわぁ~~~
梶さんのライヴはいつも通り格好良かったです!酔っぱらいのオジサンがステージの前でうだうだしてたのが邪魔でしたが(笑)