らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと畑山隆則


 こないだのスパー大会で竹原会長が来てましたが畑山さんは見かけなかった。
 飲食業経営が忙しいという話を聞いたことがあるんで他のジムの主催のスパー大会には来ないんだろうと思ってた。
 で、全試合が終わり中野代表やT&Hジムスタッフ、竹原会長にお礼と挨拶をしていたらジムの奥のスタッフルームから畑山さんが!
 本田会長代行が名刺を渡していたのでオイラも渡しました、その後写真撮ってもらいました。
 
イメージ 1
                        これでぇ~~~す!

 畑山さん、現役の頃とほとんど変わってません!
 若々しくてビックリです。
 もちろんあいさつ程度でお話はしてません。