らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

新宿でボクシング関係の飲み会に参加


 一か月前、5月3日の話です。
 GWなので休みだったんですがFB友のホーさんから誘われてボクシング関係者&ファンの飲み会に参加してきました。

イメージ 1
                    世界の山ちゃん
          愛知に10年住んでて行ったことないのに新宿で初めて行きます(笑)

イメージ 2
                   ホーさんが開始の挨拶

イメージ 3
            タンタンこと川嵜タツキさんが乾杯の音頭をとる!

イメージ 4
                はい、手羽先!料理撮ったのはこれだけ(笑)

イメージ 5

イメージ 6
                   かなりの人数が来てました~~~

イメージ 7
 まだ行ったことないんですが下北沢にあるマーシャルアーツカフェ「犬拳堂」のマスター!

イメージ 8
                 元天熊丸木ジムの前田さん!
 前田さんとはあらおでよく会ってました。
 実をいうと前田さんが東京に来るという事で今回の集まりのきっかけになったらしいのです。
 前田さんのトレーナーだった元日本Sフライ級小池英樹さんが声をかけてホーさんが企画したらしいです。

イメージ 9
    ムービースター竜平さんも参加!もちろんアンチェインTシャツ!

イメージ 10
 SRSジムのマネージャー元日本王者の中島吉謙さん!

イメージ 11
         我らが兄貴、逆転の貴公子、高橋ナオトさん!

イメージ 15
                                               タンタンと! 

イメージ 12
                ホーさん夫婦と!

イメージ 13

イメージ 14

 他にも元日本王者、神藤太志さん、元祖刺青ボクサー大嶋宏成さん、そして元世界王者佐藤”ハルク”修さんなど豪華な顔ぶれでしたぁ~~~!

             すんげぇ~、楽しかったです!
 
 オイラとチャンプの書庫で出してない元王者および有名ボクサーとのツーショットはそのうち出します。