らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブログ友達、かもめさんとタイ料理屋マリタイで食事


 昨日、3月9日の事です。
 かなり前からのブログ友達だったかもめさん。
 かもめさんは病気で苦しんでいた時期もあったけど今は元気になられました。
 テレビでマリタイを紹介していた時にかもめさんがそれを見て、オイラが昔記事にしていたのを思い出してコメントで連絡をくれたんで是非行ってみてくださいと返信。
 マリタイに行ってくれたみたいでした。
 で、いつか一緒にマリタイで食事しようという事になって今回実現しました。

イメージ 1
                     はい、ここでぇ~~す!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
                空芯菜炒め

イメージ 5
                    タイのラーメンです

イメージ 6
                  タイ風焼き鳥のガイヤーン

イメージ 7
                    パッタイ

 他にも頼んだんですが撮り忘れです…
 
 オイラのブログの読者はほとんど男性それも30代40代が主ですが、昔はもう少しご飯だとか旅行だとかも書いてたんで女性読者も少しはいました(笑)
 そのころの読者だったかもめさん、yahooブログはどんどんやめていく人が増えて元々のブログ仲間もやめたりフェイスブックに移動したりと少なりましたが一応まだ続けてます。
 かもめさんとオイラ共通のブログ仲間は少ないんであまりそういう話にはならなかったんですがかもめさんも後楽園にボクシングを観に行ったりジムに少し通ったりしていた時期もあるんでボクシングの話題になりました。
 かもめさん、今後もよろしくお願いします!
 
 


〒330-0846 さいたま市大宮区大門町3-163-1 第5松ビル 2F
大宮(埼玉県)駅東口出口から徒歩約5分        
大宮(埼玉県)駅出口から徒歩約7分       
北大宮駅出口から徒歩約14分      
  • 電話番号
    048-640-2081
  • 営業時間
    11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
    17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
  • 定休日
    無休