らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

三谷大和ジム主催のスパーリング大会に参加



 10月11日の事です、三谷大和ジム主催のスパーリング大会があったので参加してきました。
 当初、本田会長代行だけで行く予定でしたが参加人数がキッズ3人、中学生一人、大人一人と5人出るのでオイラも行くことになりました。

イメージ 11
                        開催場所

イメージ 1
                    開会の挨拶、主催者の三谷大和会長

イメージ 2
                      今岡会長も挨拶

イメージ 28
                    日本王者になりたての中川選手も来てました

イメージ 3
                    スパーリング開始!

イメージ 4

イメージ 5               この日はあいにくの雨だったんですが、かなりの人が来てました

イメージ 6
       高橋ナオトボクシングクラブも参加してたのでナオトさんとパチリ!

イメージ 7
                   神奈川渥美ジムの中学生コータ!

イメージ 8

イメージ 9
                     緊張で硬かったです…

イメージ 10
                     なんとか勝利!

イメージ 12
        三度の対戦をした拳友、本田秀伸会長代行と村松竜二さん!

イメージ 13
               神奈川渥美ジムの小学生トリオのアップ

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
                   小学生は三人とも敗退しちゃいました…

イメージ 17
 旗の台なかよしボクシング倶楽部のスパー大会に出場していたイナバさんも出場!

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
                       見事勝利!

イメージ 22
     対戦者の方と、殴り合った直後に笑いあいながら肩が組めるってボクシング独特ですな

イメージ 23
          ちゃんと解説とアナウンスもしてくれてました

イメージ 24
               FBで繋がってる人たちもたくさん来てました!

イメージ 25

イメージ 26
         メインイベントともいうべき外国人同士の最後のスパーリング!

イメージ 27
                 三谷大和会長の閉会の挨拶

 この大会は安全面をかなり重視してストップも早く安心して観れました。
 参加人数もかなり多くて短いラウンドタイムでやっているのにかなりの時間がかかりましたが、凄く楽しいイベントでした。
 有名選手もかなり来ていてミーハーに一緒に写真撮ってもらったりしてました。
 その辺りはそのうちオイラとチャンプで紹介します。