らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

忠さん劇場食いしん坊で、FB仲間と会食


 ワタナベジムの小口さんのお店に練習生に頼まれた大晦日の世界タイトルマッチのチケットを取りに行くことになった。
 もちろん、取りに行くだけだとつまらないので人を誘って行って来ました。

 パッキャオのサイングローブを頂いたアマの全日本王者の佐藤さん、フィリピン人のマッチメイクをしてる仁平さん、元亀田ジムのトレーナーのレイくん、そして一部ボクシングマニアの中で有名なホーさん(笑)

イメージ 1
                        はい、ここでぇ~~す!

イメージ 2
                           小口さん!

イメージ 3
                       佐藤さん、オイラ、ホーさん

イメージ 4
                      オイラ、レイくん、仁平さん!

イメージ 5
                   オイラと小口さん(笑)

 今回は初めて、一階のカウンター席で食べました。
 小口さんお勧めの居酒屋メニューを堪能しました!

イメージ 6
                   プリプリのホルモン、みんなうまさにビックリしてました!

イメージ 7
                     鶏わさび、絶品!

イメージ 8

イメージ 9
        ここに来たら絶対これっ!山賊焼!お持ち帰りもできます!

イメージ 10
                     ホルモン煮込み!おいしいよ~

イメージ 11
                          みんなで!

 凄い楽しくて6時半から10時半ぐらいまであっという間に過ぎちゃいました。
 お店は荏原中延駅からものすごく近いんですがそこから家に帰るには乗り換えとかあるんで子供とか奥さん連れて行くのは面倒なので山賊焼のお持ち帰りをさせてもらいましたぁ~~

 
◇「忠さん劇場 くいしん坊」
 ◇東急池上線 荏原中延駅 徒歩1分
 ◇電話 03(6426)2525
忠さん劇場くいしん坊/東京都品川区中延2-8-14