らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

NAジム時代の練習生YAMAMOTOくんが遊びに来てくれた


 本日、11月17日の事です、木曜日はオイラの定休日だったんですが、愛知県小牧市時代NAボクシングジムに練習生だったYAMAMOTO君がジムに来るという事で家に待機してました。
 夕方、YAMAMOTOくんと仲間数人がジムに現れてしばしジムの練習を見学。
 YAMAMOTOくんは我が神奈川渥美ボクシングジムの会長代行、本田秀伸にあえて喜んでました~~

 そして、久しぶりにミットを!
 バテバテになりながらも3ラウンドめいっぱい動き汗だくに(笑)

イメージ 1
                     さわやかな笑みを見せるYAMAMOTO君!

 このあと、YAMAMOTO君の仲間と夕食を一緒に食べようという事になり近所の行きつけのお店、インドレストラン、ラスミへ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 YAMAMOTO君は現在ダイエット目的でNAジム跡地でNAの練習生だったボリビア人のヘンリー・アキラ君がやってるサムライ・キックボクシングジムで動いているそう。

 小牧の話を聞くと懐かしいやら寂しいやらです…
 でも、こうしてあの頃の仲間が遊びに来てくれるというのは本当に嬉しいですなxさ~~