らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ワタナベジムのトレーナー小口さんのお店「忠さん劇場食いしん坊」へ!!


 オイラのトレーナーだった神風鷹志ことそよかぜトレーナーが現在ワタナベジムでトレーナーをしているんですがワタナベジムに紹介をしてくれたのが小口さんらしい。
 その小口さんがワタナベジムからほど近い荏原中延駅の近くでお店を出しました。
 本田会長代行と行ったりパンチドランク大会の二次会で行ったりとちょこちょこ行かせてもらってます。

イメージ 1
                        はい、看板!

 荏原中延駅の改札を出て交番の横の細い路地を入っていくとあります。

イメージ 2
                       はいここでぇ~す!

イメージ 3
 はい、右が店主の小口さん!内山選手の試合でベルト持って入場してる人ですよ~~
 この日はワタナベジムの元日本王者のガンダム好きのボクサーで有名な梅津さんがお手伝いしてました!!!

イメージ 4
                         メニューの一部、お好み焼き屋さんです

イメージ 5
                   約束してたわけじゃないんですがそよかぜトレーナーが!

イメージ 6
 元ツダジムでヨネクラジムに移籍して川嶋勝重の日本タイトルに挑んだこともある結城康友くんも!
 めちゃくちゃ久しぶりに会ったんですが実をいうとツダジムの頃ほとんど話したことなかったけど酔っぱらってあほな事ばっかり言うてました(笑)
 こんなキャラやったんや・・・

イメージ 7
                     リラックスの本田会長代行

イメージ 8
                         そよかぜトレーナーが焼いてくれました!

イメージ 9

イメージ 10
 この店の名物、山賊焼き!これはめちゃ旨いんでこの店に来たら絶対頼むべし!

イメージ 11
                        キモイおっさん二人(笑)

 で、昨日記事にした猿島のバーベキューの日、パンチドランク大会in tokyoが行われていたので横須賀から直接行くことに。

イメージ 12
                       そよかぜさんと!

イメージ 15

イメージ 13
 左が猿島から一緒に来た、元全日本新人王の徳久さん、右は宮田ジムの元日本ランカー、松信さん


 この時だけじゃなくちょこちょこ行ってますが、お店は繁盛してるようです!

 オイラはまだこのお店で会ったことはないですが、内山選手、田口選手、河野選手などの世界王者も来るそうです!
 運が良い人なら会えるかも!

 お近くの人は是非行くことをお勧めしま~~す!

イメージ 14
                                       帰りにパシャリ!


◇「忠さん劇場 くいしん坊」
 ◇東急池上線 荏原中延駅 徒歩1分
 ◇電話 03(6426)2525
忠さん劇場くいしん坊/東京都品川区中延2-8-14