らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

猿島でバーベキュー


 7月31日の事です。
 仲良くしているFB友、ホーさんの誘いで高橋ナオトさんたちの仲間で横須賀の猿島という無人島でバーベーキューをするのに参加させてもらいました。

イメージ 1
                       これが猿島、横須賀から船で15分ぐらいの所です

イメージ 2
                      朝一番なのでまだ誰も来てません
               対岸に横須賀の街が見えるのがおもしろいですな。

イメージ 3

イメージ 4
                      
イメージ 5

イメージ 6
                    みんなで記念撮影!
 ナオトさんのほか、元日本王者の神藤太志さんや全日本新人王の曽根さんも来てました!

イメージ 7

イメージ 8
                            島の裏手

イメージ 9

イメージ 10
             ここで釣してましたが誰も何もゲットできず(笑)

イメージ 11
                         バーベキュー開始

イメージ 12

イメージ 13
                     美味しくいただきました!

イメージ 14
                    海上でボクシング対決

イメージ 15
                         いざ勝負!

イメージ 16
                          はい、負けました…

イメージ 17
                        帰り際に記念撮影
イメージ 19
                              さらば猿島


イメージ 18
                        船着き場でも

                    楽しかったでぇ~~~す!