らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

レバレーションボクシングジムに行く


 TAKAHASHI氏とRK蒲田ボクシングファミリーに行った後、どこか参考になるようなところはないかと考えた。
 帝拳やワタナベジムの様な大手に行ってもあんまり参考にならないだろうと思い、個人でやってるジムの方が良いと思い、木村鋭景さんが錦糸町でやってるレバテーションボクシングジムに行くことに。
 蒲田からはちょっと遠かったけどせっかく何で行って来ました。

イメージ 1
                   はいここでぇ~す!

 この日は外国人のカップルが練習してました。
 TAKAHASHI氏は木村会長にちょこちょこ話を聞いていましたが、参考になったんでしょうかね…

イメージ 2

イメージ 3
                       木村会長と。
 いきなり行ったんですが優しく対応してくれました、木村会長は朝早く築地市場で働いてジムも経営してるんですが、いつ寝てるんですかっ?って聞いたらあんまり寝てないようでした(笑)
 めちゃくちゃタフです!でも体を壊さないように休んでください・・・

イメージ 4
 毎週、日曜日は高橋ナオトさんのボクシング教室も開催!
 これにも木村会長は顔出してるんでいつ休んでるんやろ?

 木村会長、いきなり行ってすいませんでした!ありがとうございます!




イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


LIBERATION BOXINGGYM リバテーションボクシングジム

 東京都墨田区石原4-1-4 田代ビル 1F
 TEL 090-9203-4542
 
 高橋ナオトボクシングクラブは毎週日曜日 AM10:00~12:00 
 料金 男性2500円 女性 1500円 要予約