らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ツダジムの後輩とFBで再会、一緒にペルー料理を食べに行きました。


 今年の春、4月10日の事です。
 オイラはフェイスブックもやってますが、音信不通だった知り合いとの再会はちょこちょこあります。
 オイラはツダジムの合宿生ではなかったけど4回戦時代は試合前になるとずっと合宿所に泊まって朝は井岡弘樹氏やほかの合宿生と走ってたんやよな。
 で、当時一緒に走ったりご飯食べに行ってた仲間の一人INOKI君とFBで再会!
 東京に仕事に来た時にジムに寄ってくれた。

 INOKIくんは足の故障で結局プロテストも受けることなくやめてしまったんですが、実をいうと実家はかなりのお金持ちだったという事が発覚(笑)
 よく親がボクシングなんて許してくれたなぁって聞くと家で同然だったようです…
 本田会長代行とは時期がかぶってないので初対面でしたが、すぐに打ち解けて意気投合、ジムが終わった後、夕食に行くことに。
 奥さんは行きませんでしたが、うちの娘は一緒に行くことに。
 INOKIくんは和歌山在住なんで和歌山には.なさそうという事でペルー料理に行くことに。
 
 いつも行ってるエルカルボンに行ったらお客さんがいっぱいなんで川崎駅近くで一度行ったことがある、アルコ・イリスへ。
 
イメージ 1
                      ここでぇ~す!

イメージ 2
                      毎度おなじみ、南米の海鮮マリネ、セビチェ!

イメージ 3
                          ペルーのおふくろの味ロモ・サルタード

イメージ 4
                豆の煮込みフリホーレストご飯のセット

イメージ 5
                   名前忘れました…

イメージ 6
                     魚のフライ

イメージ 7
                  子供がいたのデデザートもつけてくれました

イメージ 8
        右端がINOKIくん、やり手感あふれる青年実業家になってましたぁ~~

店名 住所 電話 営業時間 定休日
アルコイリス 川崎店
神奈川県川崎市幸区中幸町3-32
050-5861-7484   
12:00~22:00(木曜:12:00~14:00)
      
年中無休  (木曜日は14:00まで営業