らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

B-BOX,の活動に参加してきました。


イメージ 1
 逆転の貴公子、高橋ナオトさんが代表を務めるB-BOXという団体が体育館を借りて行っているイベントがある。
 元チャンピオンも参加や見学に来る楽しいイベントでそのお手伝いにジムを休ませてもらって行って来ました。

 FB友のホーさん夫婦と早朝からあきる野市の秋川体育館に行ってリングの組み立てをしました。
 そして一時の開始までの休憩中にナオトさんの知りあいの方から叙々苑の焼肉弁当の差し入れが!!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 めちゃ旨かったです、これ食べれただけで言った価値ありました(笑)←食い気だけか!
 ナオトさん、ご馳走様でした!

イメージ 5
 左から全日本新人王の曽根さん、高橋ナオト代表、元日本王者小池秀樹さん。

イメージ 6
                        開会の挨拶

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
                      スパーリングが行われる

イメージ 11
                来場者の体験コーナーでミットを受ける!

イメージ 12
 元日本ランカーの長井祐太さんと、実をいうと顔を知らなかったんで素人と思ってミットやりますかって言うたら元日本タイトルのチャレンジャー!名前を聞いたら名前がツダジムの後輩に似てたので知っていた選手でした。
 まったくもって失礼をしましたが、そんなこと気にもかけずにミット打ちを披露して頂きました!

イメージ 13
 右の大分からリック吉村さんとスパーするために来てくれた赤嶺大士さんは現aBOXジムの会長です。

イメージ 14
 スパーリングで参加予定だったけど怪我をして出れなかったパッキャオト対決した男!寺尾新さんと!

イメージ 15
        元日本スーパーウェルター級王者、伊藤辰史さんと!

イメージ 16
                      トークバトル!ホーさんが司会で活躍!

イメージ 17
 
イメージ 18

イメージ 19
         リックさんのパンチビーとボクシング、盛り上がってました!

イメージ 20
                       リック吉村さんと!

イメージ 21
                     みんなで記念撮影!

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
 色々な人たちと出会い、FB友になったりしました、FBはこういう機会で会っただけの人出もそれ以降もつながることができるんで人との繋がりが続けれて良いと思います。

イメージ 25
 ナオトさんと小池さんと小池さんは天熊丸木でトレーナーをしていたのであらおの大将、大島君とも知り合いなのだ。

 今回打ち上げは参加しまんでしたが、凄く楽しかったです。
 皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございま~~す!