らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ワタナベジムの合宿所でタコスパーティー


 旗の台なかよしボクシング俱楽部でのスパー大会の後、五反田にあるワタナベジムの少し離れた所にある合宿所に行ってきた。
 現在、そよかぜたかしこと井上トレーナーがワタナベジムでトレーナーをしているのだが、合宿所でタコスパティーをするので誘ってくれたのだ。

イメージ 1
                 全部そよかぜトレーナーが用意してくれたようです

イメージ 3

イメージ 2
                      旨そう~~~!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
                    合宿生と女性会員たちも交えてわいわいがやがや

 タコス、マジで旨かったです。
 メキシコを思い出して切なくなるほど旨かった(笑)
 合宿生の若者たちと接するとみんな楽し気でまさに青春って感じでうらやましいですなぁ。
 
 この中から凄い選手が間違いなく出てくると思います。
 もう、かなりの実績や期待をさせれてる選手もいます、他のジムとはいえこういう若者の活躍には本当に期待したいですねぇ~~

イメージ 8

イメージ 9
           合宿生たちがサプライズでそよかぜトレーナーの誕生祝を。

                  選手に愛されてますなぁ~~~

イメージ 10
                  最後にそよかぜトレーナーのノキモイポーズで(笑)