らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

元新日本大阪ジムの延山丈二さん、来ジム


 バイト仲間でボクサー仲間でもあった延山丈二君が、オイラの職場の神奈川渥美ジムに来てくれました。
 こっちに来たばかりの頃に一度来てくれたんですが今回東京から大阪に帰ることになったのと本田秀伸会長代行にも久しぶりに会いたいという事で遊びに来てくれました。

イメージ 1
                            はい、延山丈二くん(以下のべちゃん)
                     元新日本大阪ジムのA級ボクサーです。

 だいぶ前に書いた記事ですが、ボディーブローで倒されるということ…
 という記事を書いたんですが、その中での告白でオイラはスパーリングでボディで倒されたことがあると書いたんですが、そのオイラを倒した相手というのがこの男です(笑)

イメージ 2

イメージ 3

                                                                本田会長代行も

 のべちゃんは西日本新人王になったんですがその次の西部新人王が仲里繁さんでした。
 次の延山くんの対戦者として仲里さんの写真を見せられた時、写真で見る限りバンタム級には到底思えず、のべちゃんの負けを確信してしまったという事を仲里さんとのツーショット記事で書いたんですがそれを読んだのべちゃんに怒られました(笑)  オイラと仲里繁

 ちなみにのべちゃんは戸高秀樹とも試合をしています。