らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

FB友のMORIさんに似顔絵を描いてもらう



漫画大賞WEB投票

イメージ 1

第11回コミックゼノン漫画大賞ノミネート作品の立ち読みとWEB投票ができます。
いちばん面白いと思った作品名をプルダウンメニューから選択し、「投票する!」ボタンをクリックしてください。

http://www.comic-zenon.jp/manga_award11_vote201601.php

いちばん面白いと思った作品を選んで投票する

イメージ 2

  オイラのFB友の森重水さんがWEB漫画投票に出てます。
 上のURLから飛んで読むことができるんで読んで投票してしてくれたらうれしいです。
 
 
 その漫画家、森さんに似顔絵を描いてもらったのでアップします!

イメージ 3
                     格好良く描いてもらえましたぁ~~

イメージ 4
                       この写真を参考にしたようです。
 
五月末のあらおの集まりに行ってきた。  ←この記事での写真です。

 小牧にいた頃、九州ダイニングあらおでボクサーの集まりに行った時の写真です。
 
 あらおは現在「九州屋台居酒屋あらお」という名前に変わり岩倉駅近くに移転しました。

イメージ 5
                    お店も大きくなったみたいです。

イメージ 6

0587-66-6355

オイラは新しくなってから行けてませんがお近くの方は是非