らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

横浜さくらジムの全国ちびっ子ボクシング大会に行って仲里繁さんに会う


 2日の日曜日、パソコンでフェイスブックを観ていると、仲里繁会長が東京に来ているのがわかった。(中島吉兼さんといるのがアップされてた)
 で、横浜に行くとの事だったのでオイラはコメントで「横浜の隣の川崎にいるんですが2時からジムなんで会いたいけど会えませんねぇ~」と書き込んだらFB友でジムにもちょこちょこ来てくれる大保さんからメッセージが!
 仲里さんは横浜さくらジムのキッズの大会に来てるとのこと。
 それじゃぁということで、娘二人を自転車にのせて横浜さくらジムに行って来ました!

イメージ 1
                      人がいっぱい集まってましたぁ~~~!

イメージ 2

イメージ 3
                  NPO法人ですか!

イメージ 4
                    仲里繁会長と!
 娘とオイラにジュースとかお菓子をおごってくれました、ありがとうございました!
 リングの上では凶暴なぐらいパワーを見せつけていた仲里会長ですが、話すとすごくソフトで優しい方なのです。
 オイラファンだったんで本当に嬉しい。

イメージ 5
        子供たちはさくらジムのマスコット、チワワのシェル君と遊んでました。

イメージ 6
                   試合が始まります!

イメージ 7
  なかなかの熱戦が繰り広げられてますがもちろん安全を考慮してストップは早いです。

イメージ 8
                    熱い少年たちの戦い!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
                       
 オイラは2時からジムがあるのと、財布を落としたと勘違い(持ってきてなかっただけ)したり、娘たちに昼食を食べさせないといけないので昼過ぎに帰りました。

 久しぶりに仲里会長に会えてうれしかったです、選手を連れて後楽園ホールに来ることもあると思うんでまた次の機会はゆっくりと話したいですわぁ~~