らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ムービースター竜平さん、来ジム


 かなり前に書いた記事ですが、ムービースター竜平さんの挑戦という記事を書いた。
 詳しことは前の記事を観てもらいたいんですが、竜平さんは東京在住。
 現在はフェイスブック友でもあるんで、オイラが川崎に来たんで会いましょうと言ってたんですが竜平さんが忙しくやっとそれが実現、昨日ジムに会いに来てくれました。
 で、こういう日に限ってほかのお客さんも来たりとバタバタしてしまいました…
 でも、じっくりと色いろな話をして楽しかったです。

イメージ 1
             チーム・アンチェインのTシャツを着てきてくれました!
              竜平さんはアンチェイン普及委員会の仲間です(笑)

イメージ 2
              おみやげまで貰ってありがとうございました!
                    いつでも遊びに来てください!

 ブログやFB友のみなさん、オイラの仕事場、気楽に訪ねてきてもらって大丈夫なんで気軽に来てくださぁ~~い!