らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

カオマンガイを食べる!


 トルタスを食べて から内山の写真展に向かおうと大きい通りに出てみるとすぐにこういう看板が。

イメージ 1
   最近話題のカオマンガイ屋さん、愛知にいるころニュースで見て行きたいと思っててん

イメージ 2
                テイクアウトだけじゃなくお店の中でも食べれます。

イメージ 3
                トルタスだけだと物足りなかったんで食べていくことに

イメージ 4
               タイ人のお兄さんが作ってます

イメージ 5
                   かなり流行ってて少し席が空くの待ちました。

イメージ 6
 店の中に入るとタイにいるような空気というかにおいが店中に充満してます

イメージ 7
                  取りあえず、並盛一つ注文しました。

イメージ 8
                   ジャァ~~~~~ン!到着!
                      旨そう!!!
 一人だったので食べてるところはなし、美味しかったです、カオマンガイブーム来てます!

イメージ 9
                      帰りにもう一度お店の中を。

イメージ 10                最後に店員さんをパシャリ!
 流行ってて写真撮られ慣れてるんでしょうなぁ(笑)
 美味しかったです。
 是非行ってもらいたいです!


ガイトーンHP



イメージ 11


東京都渋谷区渋谷3-15-2 1F
渋谷駅JR専用新南口出口から徒歩約2分(道案内路線
渋谷駅16出口から徒歩約3分(道案内路線
渋谷駅東口出口から徒歩約5分(道案内路線
      カオマンガイのことを書いた記事