らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

GLOVE 水道橋


 少し前に記事にした仲村正男VS金子大樹の記者会見が行われたグローブ水道橋。
 その時に店内の写真を撮らせてもらったので紹介します。
 
イメージ 1
               看板、水道橋の駅からほんの2,3分の所にあります。

イメージ 2
                      このビルで~~す!

イメージ 3
                      スターウォーズヨーダがお出迎え!

イメージ 4
                        入口で~~す!

イメージ 5
 入って正面にめちゃくちゃ大きいスクリーンがあるのっだが撮り忘れました…

イメージ 6
 入ってすぐの右側にはメキシコの人気王者マルコ・アントニオ・バレラのガウントトランクスが!
 ここの店主は元帝拳の選手&トレーナーなのでバレラのトレーナーだった田中繊大さんのコネクションがあるのだ。
 こういう店に飾る記念品はしっかり自分のコネクションで手にれるのが正当なやり方だと思います。

イメージ 7
                入って左側

イメージ 8
                ポスターやらサインがいっぱい飾られてます

イメージ 9
 店主さん、葛西トレーナーの現役時代のトレーナーだったらしく(ミゲさん情報)アンチェインのDVD渡しておきました、観てくれたかな?

イメージ 10
                       所狭しと記念品が!

イメージ 11
        入場の際のパスカードなんかは関係者じゃないとなかなか手に入りません

イメージ 12
  ここに来た世界王者たちのサイン!世界王者限定なので仲村選手もいつかかける様にしますというてました!
 ちなみに左下のパンフはレネ・アルレドントVS浜田剛史

イメージ 13
                         記念キャップもたくさん!

イメージ 14
バレラVSハメドのポスターにはバレラのサインが!

海外ボクシングファンならここは絶対に来る価値ありでしょうな。



電話番号 住所
GLOVE 水道橋
グローブスイドウバシ
TEL           03-3511-9766                                                               

イメージ 15