らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

角海老ジムに行く


 3月10日の事です。
 ちょっと用事があって大塚に行ってきた。
 で、用事を済ませた後、大塚にある角海老ジムに寄ってきました!
 角海老ジムには縁もゆかりもないないんでちょっと覗いて写真撮ってこの「ボクシングジム巡り」の書庫に使おうと思ったのだ。

イメージ 1
               はい、ここでぇ~~~す!

イメージ 2
      外からのぞいて写真撮ろうと思ったけど中に入って見学することに。

イメージ 3
                タイソンのIBFベルト?

イメージ 4
              ブログに使うからと撮影許可をいただきました!
         
                     で、見学してると…

イメージ 5
 なんと、九州ダイニングあらおでよく会っててNAジムにも来てくれた畑中ジムの日本ランカー林翔太選手が!
 スパーリングをしに来ていたのだった!

イメージ 6

          WBCユースバンタム級王者の田中 裕士選手も!
               もう、ユース王者は返上したようですな。

イメージ 7
                 地下に降りてみる

イメージ 9

イメージ 8
地下にもリングがあります!

イメージ 10
スパーリング開始!

イメージ 11
林選手と田中選手に頼まれてスマホでスパーを撮影してました(笑)

イメージ 12
坂本博之のトレーナーをしていたフセイン・シャートレーナー

イメージ 13
記念撮影!

いきなり行って見学させてもらってずうずうしくジムに上がりこんでビデオ撮影までしてすいませんでした、ありがとうございましたぁ~~