らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

雑草軍団長さん現る!


 オイラのブログに昔から来てる人だと名前を憶えてる殻もしれない「雑草軍団長」さん。
 今はブログをやめてしまったんで過去の記事に行ってもコメント欄にもその名前はもうない…
 雑草軍団ty7王さんは横浜光ジムのトレーナーをしていたのだが今はやめてイラストに本腰を入れてるのだ。
 
 雑草軍団長さんにはオイラや娘たちの似顔絵を描いてもらったりして大変お世話になりました。

イメージ 1
                今も使ってるプロフィール画像
          これは現役の時の写真をもとにして描いてもらった。

イメージ 2
                長女の誕生日に頂いた似顔絵

イメージ 3
                  オイラと次女

イメージ 4
               河合姉妹です(笑)
 雑草軍団長さんとがFB友達になったのでブログをやめてからも交流を続けていた。

 で、オイラが川崎に引っ越したのでこのタブ遊びに来てくれました。
 あいにく写真を撮らなかったんでないんですが雑草軍団長さんが笑っていいともの似顔絵コーナーに出演した時の動画を見ていたので顔は知ってました。
 高齢ですが渋いおじさまです!
 今回お土産に頂いたのがオイラの最近の似顔絵です!

イメージ 5
                     ジャァ~~~~ン!

 ちゃんと額に入れて頂きました!
 ナルシストのオイラとしては嬉しいプレゼントでした!

 雑草軍団長さんありがとうございました!
 その後雑草軍団長さんの教え子だった人がFB友になり職場に遊びに来てくれました。
 こういう縁は嬉しいですな。

 川崎に来れる範囲に住んでる方が居ましたら是非是非いつでも遊びに来てください!