らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

あらおのボクサーの集まりに元東洋王者大橋弘政さんが来た

 
イメージ 1
 
 9月の最終土曜日、毎度恒例の九州ダイニングあらおでのボクサーの集まりに行ってきた。
 まぁ最近は、いつも同じ人と話しちゃうのであまり新しい出会いもないですが。、
 今回もいつものメンバーと話してたんですが帰り際にあらおの大将、O島君が大橋さんを紹介してくれたので最後の最後で少しの話させてもらいましたぁ!
 
イメージ 2
                      いつもしゃべるメンバー…
 
イメージ 3
            今回頼んだのはふたえごあぶり丼、もちろん旨い!
    オイラが頼んだのを観て美味しそうだったから同席した人も後で頼んでました(笑)
 
イメージ 4
                      オイラと大橋弘政さん!
              いかつい風貌やけどめっちゃ丁寧なほとです。
 
 ちなみにオイラが来てるTシャツは輪太郎さんからいただいたオイラとアリュゲリョTシャツです(笑)
 
 
 
九州ダイニングあらお
 〒485-0026
  愛知県岩倉市大地町郷前14番地
 
  TEL・FAX 0587-66-6355