らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

西岡利晃GYM フィットネスボクシングジム

 
 はい、今回は西岡利晃ジムの紹介を。
 オイラ達はJR西宮駅から行ったんやけど最寄駅は3つある。
 阪急今津線[阪神国道駅が一番近いみたいですが、阪神の今津駅とJR西宮駅からも10分足らずと立地条件はばっちり!
 国道2号線をあるいていくと国道沿いにありましたぁ~~~!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                  ここでぇ~~~す!
                  ビルの二階にあります。
 
イメージ 3
                     ビルの入り口のは立て看板が。
 
イメージ 4
                      ハイ入口!
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 出来るだけ会員さんが写らないように写真を撮ったから、そう多くいないように見えますがかなり人がいて盛況でした!
 ジム自体は広くはないけどきれいでおしゃれ、フィットネス感覚で動いてる人を中心にしてるようです。
 結構おじさんとかが多く、硬派で厳しいというイメージのあった西岡選手でしたが会長職というかジム経営は別と言う考えでしょう。
 
イメージ 8
                   ラスベガスで行われたラフェエル・マルケスとの試合のポスター
 
イメージ 9
                         藤原と西岡会長と三人で。
 
 西岡会長、突然お邪魔して、サインまでいただき、すいません、ありがとうございました!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 〒663-8247 兵庫県 西宮市津門稲荷町5-10 フレクサンス北今津2F
 TEL 0798-36-4126