らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

九州ダイニングあらおに7月のボクサーの集まりに行ってきた

 
イメージ 1
                        はい、毎度おなじみ九州ダイニングあらおです。
 実を言うとまるっきり忘れてて当日の朝、店主のO島君からメールが来て気づいた…
 まぁ用事なんてあるはずもないのでジムが終わってからバイクでぶらっと行ってきました。
 
 今回頼んだせせり丼撮る野忘れたんで前に撮った写真でも・・・
 
イメージ 2
        これはメニューに載ってないのでもし食べたければ出来るかどうか聞いてみてください。
                    味は間違いないです!
 
イメージ 3
                     今回、ずっと話していた元松田ジムの内藤さん。
 内藤さんは現在薬師寺ジムでトレーナーをしてます。
 薬師寺ジムの様子や薬師寺会長の話を聞かせていただきました。
 で、話していると内藤さんはオイラの知り合いと試合をしていたのだった。
 試合をしたのはグリーンツダジムの仲間ではなくメキシコのロマンサジムのジムメート、エドワルド・マンサノ!
 エドワルドはオイラが世話になってたホセ・ビセンテンニョの親友でよくつるんでた。
 で、オイラのトレーナーだったそよかぜトレーナーが日本に呼び寄せて新日本大阪の選手として日本で試合絵をさせたのだ。
 その時の試合相手が内藤さんだったのだ。
 オイラ、エドワルドの試合の応援とか行った記憶があるのでもしかしたら見てたのかもしれません…
 
イメージ 4
                  練習後にジムの近くのお店でジュースを買って休憩するオイラとエドワルド。
 
 本当に、世間は狭いというかボクシングってどこかでつながってるもんだなって思いますわ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
   恒例の集合写真、結構先に帰って行った人も多かったんで少なく見えますが、ボチボチ来てました。
 
九州ダイニングあらお
 〒485-0026
  愛知県岩倉市大地町郷前14番地
 
  TEL・FAX 0587-66-6355