らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジルレストラン キデリス Ki-Dellis

 
  休みの日、奥さんが愛梨の幼稚園での行事、親子英語と言うのに出かけて行った。
 オイラも本当は行きたいけど親父が毎回出張るのも良くないし、ママ友を作る必要もある(笑)
 こないだの授業参観の時はオイラも居るんで誰も奥さんを誘わんかったんちゃうかな?
 明日香も連れて行ったんでオイラはフリー、バイクでちょろちょろして、昼飯でも食べようと思っていこうと思ってた所に行ったらしまってた…
 仕方がないのでブラジリアンファストフードにでも行こうと思って行ったらここもシャッターは開いてるのにドアのカギは閉まってた…
 もう、頭はブラジル料理になってたので南米軍団サビリーダーのタケちゃんから話を聞いてた店に行くことに。
 タケちゃんは元奥さんがブラジル人だったんでブラジル料理も大好き。
 国道41号線ブラジル料理屋があると言うてた。
 
 国道41号線は名古屋から岐阜に続くかなり大きな道。
 41号線を小牧から岐阜方面に上って犬山市に行くまでに丹羽郡という所があってそこにあった。
 41号線を岐阜方面に上がると左手にあるんでわかると思います。
 
イメージ 1
                        見えましたぁ~~~
 周りにはあまり何もない所なんですぐ分かった。
 
イメージ 2
                     ブラジル国旗も飾ってる!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
                        お店の中。
             もうお昼をだいぶ過ぎてたんでお客はオイラだけでした。
 
イメージ 5
                    ここは食べ放題システム。
 ブラジルレストランはこういう所多いですな。
 
イメージ 6
                     お肉、もうお昼すぎだったから残りは少なかったけど十分。
 
イメージ 7
                           サラダ
 
イメージ 8
                     ハイ、モリモリでぇ~~す!
 
                 後ろの目玉焼きはわざわざ焼いてくれました。
 食べてる時にわざわざ、新しく揚げたフィッシュフライも持って木くれた、これがなかなか旨かった。
 もちろん、お肉もおいしいし、ご飯、フェイジョアーダはとり放題、でも今回はドカ食いはしませんでした…
 
イメージ 9
                    お店の人
 この日はワールドカップのブラジルVSメキシコ戦の前日。
 明日の朝早朝、みんなで観るから来ないかって誘ってくれました、オイラサッカーにきょぅみないし早朝はオーナー会社の仕事があるんで断りましたが行ったら楽しそうですなぁ~~
 まぁVSメキシコだとメキシコ応援したくなるから危険ですが(笑)
 
 バイクで行ったから教えてくれたんやけどここではバイクのイベントとかもやってて今度あるみたい。
 ブラジル人バイカーとか怖そうですが(笑)
 FB見たら、ライヴとかもしてるみたいで楽しそうでした~~~
 
 
 
  今までに行ったこのお店と同じようなスタイルのお店の紹介記事 
 
 
 
〒 480-0141
愛知県丹羽郡大口町上小口2-48
TEL 090-9929-9236
 
イメージ 10
 
イメージ 11