らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

知多半島買い出しドライブ 戦利品

 
 知多半島にいったら本当に買い物ばかり、それに市五郎のおばあちゃんにお土産も持っちゃうしね~~
 
  まずは・・・
 
イメージ 1
                     めんたいパークで買った辛子明太子
 
イメージ 2
                           愛梨は辛いからいと言いながらも食べてましたぁ~~
 
イメージ 3
                       次はタニカワ農園で買った苺
 
イメージ 4
 左側が普通のパック、真ん中と右がジャム用、普通のはもっと量多いですが愛梨と明日香が車で食べすぎて少なくなりました(笑)
 
イメージ 5
                          一粒がこんなに大きいのだぁ~~~!
 
 ジャム用は形が悪いだけで味は同じなので結局そのまま全部食べちゃいましたぁ~~
 
                              次は~~~
 
イメージ 6
                       えびせんべいの里
 
イメージ 7
                         えびせんべいを、買うものがだいたい決まってきましたな。
 左がかりんとうのえびせん、真ん中は色々なのが入ってるお得なミックス、そして右がみりん味。
 
イメージ 8
                       市五郎でおばあちゃんに貰ったおみやげを~
 
イメージ 9
        しらすの釘煮と                              わかめのめかぶの佃煮
 
イメージ 10
                          大根
 
イメージ 11
                            魚ひろばで
 
イメージ 12
                 たらことお魚の切り身
 
イメージ 13
                          調理した奴でぇ~す!
 
イメージ 14
                          野菜直売所で  
 
イメージ 15
大量の野菜
 
知多半島に来たらいっつもいっぱい買いすぎますが、野菜も魚も新鮮で安い!
おばあちゃんにも色々貰っちゃうし少しの間食卓が潤いますわぁ~~~