らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

難波屋ライブ防音カンパのお願い

 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

難波屋ライブ防音カンパのお願い

 常日頃から難波屋をご愛顧頂き誠にありとうごがいます。
ご来店頂いた方やネット等の情報でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
皆様方に現状の報告が遅くなりました事、又ネット上にて情報の錯綜をきたした事を深くお詫び申し上げます。
 現在の状況を説明させて頂きます。
 先月末、大阪市環境局よりライブ演奏の音漏れを指摘され改善指示を受ける事態となりました。
 今迄に数度に渡る防音工事をして参りましたが、老朽化した木造建築なので行政が示す基準値を満たしていない事が判りました。
 近隣の方々に多大な御迷惑をお掛けしている状況です。
 又、お客様、ミュージシャンの方々にも御心配をお掛けして居ります。
 本当に申し訳ございません。難波屋ライブを継続するには今以上の防音環境が必要となり、専門建築士に相談し、3月中旬に防音工事を行う予定です。
 しかし、ここ数年に渡る増改築、数度に渡る防音改修工事によりこれ以上の経費を捻出する事が難しくなりました。
 誠に勝手なお願いではございいますが、皆様に難波屋ライブ継続を願うお気持ちを(防音カンパ箱)に入れて頂きたく、切にお願い申し上げる次第です。
 店内数ヶ所にカンパ箱を置きました。
 又、難波屋防音カンパ基金の口座を開設致しました。
 工事の見積り額は決定次第公表し募金の集計額も定期的に御報告させて頂きます。
 大変恐縮なお願いではございますが、御理解、ご協力の程、何卒どうかよろしくお願い申し上げます。

  
  (普通預金) 三菱東京UFJ銀行 玉出支店
   難波屋防音カンパ基金  筒井亘
  店番071
  口座番号0164823
                          難波屋店主 筒井亘

                  フェイスブックからの転載です。
 
 アンチェイン梶さんがライヴで使ってた西成の居酒屋”難波屋”で困ったことが起こったので募金を募ってるらしいです。
 
 気になった方はよろしくお願いします!