らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日、大場浩平、世界挑戦者決定戦

 
イメージ 2

大場浩平が計量パス!20戦全勝の相手に「全力で勝ちにいく」

ボクシングのIBF世界バンタム級指名挑戦者決定戦の計量が3日、神戸市兵庫区真正ジムで行われ、同級5位の大場浩平(真正)、対戦相手の同級4位ランディ・カバジェロ(米国)ともにリミットを100グラム下回る53・4キロで一発クリアした。
 大一番に臨む大場は「調子はいい。言い訳する要素はまったくない。全力で勝ちにいきます」と必勝を誓った。対戦相手のカバジェロは20戦全勝(12KO)の強豪。元世界6階級制覇のオスカー・デラホーヤ氏率いる米国のボクシング興行会社「ゴールデンボーイプロモーションズ」の期待の選手でもある。初めて対面した大場は「パワー、スピード、テクニックなど実力は向こうが上。でも勝負はそれだけじゃないということを証明します」と気持ちを込めた。

 本日、大場浩平がIBFバンタム級挑戦者決定戦を行う。
 中部のホープとして君臨していたが、なかなか思うようにいかず世界への道を足ふみしていたが、真正ジムに移籍してチャンスをつかめる可能性が大幅にアップ!
 ここでバシッ!と勝って世界へのキップを手に入れてください!
 
イメージ 3
                    大場選手がNAジムに来てくれた時の記念写真。
 
  
 
 
 [人気ブログランキング]
 [にほんブログ村] 
  NAボクシングジム                       
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!